2010年10月17日日曜日

残念 + 大変 ....

皆さん 今週 楽しいブログじゃありません。すみませんね!(メ -ω-)y───

土曜日 (いい天気)
先週は瀬尾先生のブログで私のコメント「来週の土曜日私と彼 食べ放題の店行きます...来週 私のブログで食べ放題の写真を発表します。」
土曜日朝彼電話をかけました。
「ディオン、私の喉が 痛くて、熱も少し あります。今 病院へ行きます。食べ放題 ちゅっと… すみません!」

三月前に食べ放題の店の約束… 今… 残念ですね!(-.-メ) 
その店は ベアさんのコメントと 言いました「碗屋」です。
先生 ぜひ行きますよ。


日曜日 (いい天気)
きゅう 映画を見ます。松たか子「告白」(こくはく)。
先生ぜひ見ます、いい映画(監督・脚本も 音楽も 撮影も 松たか子と学生も)。
映画の気持あまり楽しいくないです。映画終わります、皆と静かです 大変と思います。(|||゚Д゚)

http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html

3 件のコメント:

  1. 残念ですね!
    碗屋はとてもおいしいですよ!
    ぜひいきます!
    (^_^)☆

    返信削除
  2. 碗屋はちょっと高いですが、本当においしいと思いますね。ぜひ行きますね!!

    返信削除
  3. 残念です。
    でも、お大事に。

    碗屋は知らないです。。まだ、行ったことがありません…。ぜひ、教えてください。
    私もぜひ行きたいと思います。

    『告白』、昨日、見ましたよ。
    すごいですねぇ~!!!
    友達の先生と見ましたが、ビックリしました(Surprised!!!)

    たくさん死んで、最後は衝撃的(しょうげきてき)でしたよ。

    いやぁ~、怖い!!!

    返信削除