2011年4月14日木曜日

今週の日曜日 - いい天気

今週の日曜日よかったの天気。 私は一人で公園へ行って、写真を撮った。

夏の気分がいい 暑い天気、綺麗な太陽、青い空、私の欲しいの天気。 

この天気はいろいろきれい写真を撮るできるよう!


小さい花の写真...私は撮るの大好き
葉も私の大好き、綺麗なのも、古いのも
 









今度一番の写真、これ小さいの花!どうぞ... この花は 皆の周りがあるよう!

この小さいの花、心の形状
緑子どもの葉...いい気分

  
今度私初めてir (infra-red)の写真撮った、でも私は WB(White balance) の調べるの忘れた...本当に失敗たった。 
写真は古いな気分 とでも格好のいい!





2 件のコメント:

  1. Dionさん、

    貴方の写真が綺麗で、テクニックも上手ですね。写真について教えていただけませんか=)

    ロジャー

    返信削除
  2. ありがとうございます ロジャーさん

    私の写真の経験は2年です。テクニークが上手じゃないよ。
    本当に ありがとうね! (^_^;)

    いい天気の時に、綺麗な写真は撮るとても簡単だと 思います!!

    今 私の自分で写真を撮る勉強する。写真の学校て勉強したいが でもここで勉強して 時間とお金がじゃない。 学校で勉強をあきらめよう!!

    残念じゃないよ!
    私の写真の一番目的が 運動して
    (重いカメラと レンスと トリポッドを持てに行きます)(T . T)
    写真を撮る時に ストレスを忘れる!!気持ちがいいよ!!

    このURL 本当にIRの写真、どうぞ
    http://www.wretch.cc/blog/m3koo/17529121

    返信削除