2011年5月2日月曜日

私のカメラ....

私は3PENTAXのカメラがあります。

初めのデジタルカメラはPENTAX k-x (私の誕生日のプレゼント)、安いし、操作方法簡単です。いい初階のカメラです。
私の初め台のデジタカメラ


一年の写真の経験 私は専門のカメラが欲しい。そして 去年 私は専門のカメラは買った。今私の家で 2台目のデジタルカメラがありますよ。
K-5 いい専門のカメラです

でも 私 カメラの機構が分からない、そして 私玩具のカメラを買って、説明書の とおりに カメラを組み立ていました。もっと カメラの機構はわかりました。カメラの組み立てるは 気持が面白だった。このカメラで写真を撮って、フィルムの写真は古いし、綺麗です。
玩具の35MM二眼レフカメラ
面白いの本、玩具は組み立てるは楽しみです!!
玩具の35MM二眼レフカメラ 撮ったの写真

玩具の35MM二眼レフカメラ 撮ったの写真


さっき いろいろの店で古いカメラを捜査して、私の初めに古いカメラを買いました。


このPENTAXのカメラは20歳です。今は 本当にフィルムの写真撮るがほしい、でもさっきの天気が悪いし、時間がないし、残念です。

P.S:大人の科学で いろいろ古いの科学製品があります、面白いですが 値段は高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿